<< 第12回45会in睦月処「穂寿美」 | main | 寿し柳にて >>

「鴨部会」地元保育園卒園式記念品贈呈

0
    本日は朝から「鴨部会」の地域活動の一つとして、地元の保育園の卒園生らに、
    鳴子と長太郎貝(緋扇貝)での記念品を贈呈するため、鴨部わかば保育園に行ってきました

    鴨部わかば保育園卒園記念品贈呈1

    鴨部わかば保育園卒園記念品贈呈2

    この春、晴れて小学校1年生になる、鴨部わかば保育園のくま組の子どもたち

    鴨部わかば保育園卒園記念品贈呈3

    「鴨部会」を代表して、卒園生代表のお二人に記念品を贈呈させて頂きました

    鴨部わかば保育園卒園記念品贈呈4

    1つ下の園児たちから花束の贈呈を受け取る卒園生代表の子どもたち

    鴨部わかば保育園卒園記念品贈呈5

    このほか、3つの地元保育園でも鳴子と長太郎貝での記念品の贈呈を行っています

    「鴨部会」が発足して最初の事業となりましたが、このような地域活動を通じて、
    鴨部の発展に寄与できるよう、皆様と共に頑張っていきたいと思っております

    ぜひ鴨部に住んでいる方々(特に若い方)のご協力、ご参加をお待ちしております


    午後は会社に帰り、溜まっていた仕事をバリバリッとやっています!

    宮地貴嗣さん

    今日は、ラ・ヴィータと宮地電機の社長の宮地貴嗣さんがご来店頂きました!

    宮地先輩には青年会議所等の活動を通じて、人生の中での貴重な話をたくさん頂き、
    私の今の活動の基礎や意義、自分らしい生き方などを教えて頂いた尊敬する先輩です

    これからもいろいろとご指導よろしくお願いいたします!

    ポチッとお願いしま〜す!
    人気ブログランキングへ

    コメント
    載せてくれてありがとう。
    もうちょっとちゃんとした格好で行けばよかったにゃあ。
    宮地さん、コメントありがとうございます!
    普段着の宮地さんにあえる機会も少ないのでとても嬉しかったです!
    これからもよろしくお願いします!
    コメントする









    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM