<< 寿し柳にて | main | 高知県民ゴルフ大会inグリーンフィールゴルフ倶楽部 >>

高鴨光一郎くん、ミホさん、ご結婚おめでとう!!

0
    昨日は古くからの友人で同級生のの高鴨光一郎くんとミホさんの結婚式でした

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー1

    NPO高知市こども劇場でともに活動したメンバーらで結婚のお祝いのパーティーを
    はりまや町オーシャンズビル3Fにあるライヴ・リーで開催しました

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー2

    坂倉豊さんが祝辞の言葉を

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー3

    新郎新婦のお二人

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー4

    細迫晴代さんからお祝いの花束の贈呈

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー5

    土居マサキくんもお祝いに駆けつけてくれました

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー6

    細迫晴代さん、坂倉豊さん、国光ゆかりさん

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー7

    国光清さん、高鴨良明さん、奥は幹事のカエさん!

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー8

    新郎新婦の横でビールを飲んでる細迫節夫さん

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー9

    仕事で少し遅れてきた友人代表の鈴木正興くん

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー10

    長いお付き合いの結果、ついにゴールインしたとっても嬉しそうなお二人

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー11

    カメラ小僧と化した西岡タッツン!(歯科医師独身で奥さん募集中です!)

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー12

    新郎から新婦へはじめてのプロポーズ

    今までちゃんとしたプロポーズをしたなかったそうです…

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー13

    ウエディングケーキをみんなでプレゼントしました

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー14

    最後に新郎新婦のお二人から御礼のご挨拶

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー15

    全員で祝福の拍手で、結婚のお祝いパーティーは終了しました

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー16

    カメラマンとなって終始撮影していた新郎の従兄弟の高鴨ヨッタンお疲れ様です

    高鴨光一郎&ミホ結婚パーティー17

    ライヴ・リーさん、美味しいお料理とおもてなし本当にありがとうございました

    ポチッとお願いしま〜す!
    人気ブログランキングへ

    コメント
    かなり遅くなりましたが、ご結婚、おめでとうございます。しかしカモ、やせたなぁ。

    あ、偶然見たんですが、カモの同級生です。
    • マヒト
    • 2013/09/07 7:58 PM
    マヒトさん、コメントありがとうございます。
    写真には、カモ(高鴨光一郎)とカモ(高鴨良明)がおりますが、どちらの同級生でしょうか?
    カモ(高鴨光一郎)であれば、私も同年ですよ!
    • 國澤 裕貴
    • 2013/09/09 2:57 PM
    光一郎の方です。
    高校と予備校で仲良くしてました。
    • マヒト
    • 2013/09/29 3:01 PM
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM