<< 第2回 24時間チャリティーリレーマラソン | main | 高知青年会議所「居酒屋の青春2010パート1」 >>

島村信一さん、利栄さん、ご結婚おめでとう!

0
    第2回 24時間チャリティーリレーマラソンが終わったあと、撤収作業を終え、
    17:00からは高知新阪急ホテルで高知JCの先輩である島ちゃんこと島村信一さんと
    古くから知っているランバンの利栄ちゃんの結婚を祝う会に出席してきました

    島村信一さん利栄さんの結婚を祝う会

    昼には親族での結婚式と食事会を済ませ、夕方からは仲の良い友人達が企画した
    結婚パーティーに登場と、大忙しの島ちゃんと利栄ちゃんの新郎新婦ご入場!

    島村信一さん利栄さんの結婚を祝う会

    参加者のほとんどが高知JC高知YEGのメンバーで、友人たちにイジられながらも
    とっても幸せそうな2人です

    島村信一さん利栄さんの結婚を祝う会

    高知JCと高知YEG両方に所属し、新郎の島ちゃんとも大の仲の良い岩田くんは、
    サプライズスペシャルゲストとして島ちゃんの過去の危ない話を披露!

    高知JCの吉末くんもスペシャルゲストとして超危険な話を暴露してましたが…

    島村信一さん利栄さんの結婚を祝う会

    ラブラブの2人は会場からのキスのコールに…1分間くらい離れませんでした

    島村信一さん利栄さんの結婚を祝う会

    最後に島ちゃんから御礼の挨拶がありました

    島ちゃん、利栄ちゃん、末永くお幸せにラブラブラブ

    ポチッとお願いしま〜す!
    人気ブログランキングへ

    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM