<< 高知青年会議所 大地の恵み委員会 | main | いよいよ明日「みんなで絵画こう!夢電車」を開催! >>

あった会祭り2010&24時間チャリティーリレーマラソン打上

0
    高知異業種交流会「あった会」

    昨日は高知異業種交流会「あった会」の【あった会祭り2010in帯屋町】と、
    【24時間チャリティーリレーマラソン】の打上が土佐御苑で開催されました

    あった会祭り2010in帯屋町の様子はコチラ
    24時間チャリティーリレーマラソンの様子はコチラ

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    さすが土佐御苑!美味しそうなお料理がズラリ並んでいますモグモグ

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    はじめに三谷大輔会長よりご挨拶ニコニコ

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    あった会祭り2010は前年度の事業ということで、広瀬雅彦前会長も一言ラッキー

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    あった会祭り2010の実行委員長、高知FDの武ちゃんも一言御礼を!

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    24時間チャリティーリレーマラソン実行委員長の土佐御苑三代目若旦那

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    24時間マラソン副実行委員長?の上島潤くんの乾杯で開宴しましたビール

    イベントから少し時間が経ってしまいましたが、その時を思い出して、
    いろんな話が飛び交います

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    少しして24時間マラソンの「あった会」チームの上原リーダーが前に立ち、
    最も多く走ったメンバーを紹介し、一言ずつコメントを頂きましたポッ

    こういう場面には必ず登場するかつおちゃんも加わります!

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    骨折のため頑張れなかった田村くんにも反省の一気イヒヒ

    そして、今回のマラソンで一番周回数の少なかった人に罰ゲームが…

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    なんと1周しか走らなかったということで、私が罰ゲームの対称に…たらーっ

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    先日に引き続き、これで 「飲め」 と…

    言い訳をさせて頂きますが決して1周しか走ってない訳ではございませんノーノー

    当日は高知JCチームでエントリーし、夜中もずっと走っておりました

    たまたま「あった会」チームで走ったのが1周なだけですよっ!

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    まあしかし事実は事実ですので「飲め」と言われれば飲みます!

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    しっかりと飲まさせていただきました!

    あった会祭り&24時間マラソン打上

    まあ飲ませた人にも試練は訪れる訳で、当然上原リーダーも飲ませます!

    約2時間、大いに楽しんで打上は終了し、皆さん2次会に行かれたそうです

    何はともあれ、この2つの大イベントが好評のもと無事開催できたのも、
    「あった会」メンバー全員で協力して取り組んだおかげだったと思います

    次また何かのイベントを開催する時も、全員で協力して頑張りましょう!

    ポチッとお願いしま〜す!
    人気ブログランキングへ

    コメント
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM