<< MFP?(森モータース) | main | 友達が >>

損保ジャパン J-SA&AIR高知支部 合同ゴルフコンペ

0
    (有)桂自動車は自動車販売整備業の他に、(株)損害保険ジャパンの保険代理店でもあります。おもに自動車保険や自賠責保険等を扱っております。

    本日は朝から(株)損保ジャパン高知支部のプロ代理店グループ「J-SA高知支部」と、モーター代理店グループ「AIRジャパン高知支部」の、合同親睦ゴルフコンペに参加してきましたゴルフ

    場所は、来週末に開催される、YOKOHAMAタイヤゴルフトーナメント
    「PRGR LADIES CUP」の開催地でもある「土佐カントリークラブ」でした。

    土佐カントリークラブのホームページはこちら!
     down down down down down down down down down down
    土佐カントリークラブ

    プロトーナメントの1週間前ということで、コースもかなり整備されており、室戸コースはグリーンもそこそこ速めの設定でした。

    朝7時25分のスタートということで、5時30分に起きて行って来ましたムニョムニョ

    桂浜コースからスタートして、ボギー、ボギーとまずまずの出足でしたが、3ホール目でセカンドショットがバンカーにはまり3発ポロリ
    バンカーは出たけどオンせず、さらにはOKパットを外して3パット冷や汗

    でもまあ気持ちを切り替えて次のホールからは何とかボギーで我慢してたんですが、7番のショートホールで痛恨のOBノーノー

    前半52点でした。
    ま、いつものペースですたらーっ

    後半はボギー、ダブルボギーの繰り返しで、今日もまた100点切りは無理かな〜と思ってました。

    しか〜し!!!

    室戸コース7番ミドルホールでドライバー引っ掛けて左のフェアウェイバンカーにつかまってたセカンドショット、残り推定135ヤード上り、私のスーパー6番アイアンが(ゴルフされてる方はだいたい私の飛距離がどれくらいかわかるでしょ?ポロリ
    炸裂というほどのものでは無いですが、見事にグリーンを捉え、ピン手前1.5Mにつきましたひらめき

    本日はじめてのパーオンですたらーっ

    やや下りのスライスラインを何度も見直し、少し強めに打ったパットが

    カラーン♫っと音を立ててカップインチョキ

    一緒にラウンドしていた、山中保険事務所の雅樹君と損保ジャパンの二瓶君から

    「ないすばうでぃーーーワッ!

    と声が上がった瞬間、私、優勝したかのように喜んでしまいましたおてんき

    おかげさまで後半は何とか46点で周ることができ、今年初めての100点切に成功しましたグッド

    ただひとつ取ったバーディーで最高調になれる単純な私ですイヒヒ

    でも、よく考えてみると今日は1個もパーを取ってないよ…たらーっ
     

    コメント
    会長!

    まじゴルフの腕あげたねえ。バーディーの瞬間の
    最高の気分、いいねえ!

    ゴルフ始めた頃憶えてるけど、一緒に初心者って感じやったのに!

    しらんまに腕あげて ヘ(^0^)ノ

    ショックだ”イイモンイイモン( ^^)( ^.^)( ..)( __)

    バーディの時の感動!
    また違う処でもあじわおうぜえ〜!
    アニメ『ワンピース』ファンさん

    そういえば、最近ゴルフ行ってる?

    4月29日(火)「あった会」ゴルフコンペ開催決定!

    久しぶりに出てみたら?
    コメントする









    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM